10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

HETEROGENEOUS

森川花園で作業をこなす中での出来事や花に詳しくはない者からみた花にまつわる色々・・・??

 


始まり、始まりぃ?! 森川花園でのVisman日記!? 

なんだかなぁ・・・・っと、コッパズカシイようなブログのスタートとなる今日。

すでに幾つもブログを書いたりしてきたのだが、休止したり現稼働中も幾つかあったりのマイブログ。
そこへ、考えもしなかった内容のブログと言えば良いのか、はたまたこれからその辺りを考えて行かなければならないのだろうか・・・・

なにはともあれ森川花園でのVisman(道下)としてのブログスタートとなったのでした。

そんな森川花園(本店)はこんな外見だよ!
森川花園


店内の様子も数枚載せちゃおう!

入店すぐはこんな感じ!
森川花園


森川の更新状況などお知らせするコーナーや、そのリンクにあるアルバムにも書いたのだけど、私が仕事に来る度に店頭?店内様々な場所の雰囲気に変化があり仕事をしながら楽しんでいます。

ブーケも綺麗で可愛くて・・・
森川花園 ブーケ


ブログは初めてじゃない私ですが、流石に思いもよらなかった”花”という関連ブログから、”怖いもの知らず”になっちゃうのか?
FC2 Blog Rankingにも登録してしまった・・・(汗)
   ↑
ウハハハ・・・応援のクリックも宜しくお願いしますね!


花、私(いつもは俺ですが(汗))には、似合わない・・・(笑)
自分でもそう信じていた
よく聞く言葉に「人は見かけに・・・・」
ちょっと違うんだよね!
気づくと不思議「自分は見かけによらず・・・」ヌハハハ、これ以上は恥ずかしくて書けないね!

とりあえず、森川花園でのVismanブログの始まり始まりぃ?!

Vismanさん、森川花園様、ブログ開設おめでとうございます!!
Vismanさん、大大老舗の森川花園さんのブログ担当なんてカッコいいですねーー!!
私のあこがれのお店ですので、これからも拝見させてください。
よろしくお願いいたします。
お知らせいただきありがとうございますm(__)m。
[ 2008/02/28 19:20 ] kei. [ 編集 ]
Kei.さんご存知でしたか!?
って言うより、俺の知識が無いってのが・・・ハハハ。

お、俺・・・カッコいいんですか?
照れちゃいます、いえいえ、マジマジ!

毎日の作業ではないのですが、こちら(自宅)からも可能な更新はしますので、今後とも宜しくお願いしますね。

あ、個人的なブログも・・・(笑)
よろしくぅ~!

  ↑早くも砕けちゃってます。。




[ 2008/02/28 23:26 ] visman [ 編集 ]
新ブログのお知らせありがとうございます。
お花に囲まれてのお仕事っていいですね。
カフェっぽい感じも漂ってます。
素敵です。
じかに見ることが出来ないのが残念ですが何となく、春を先取りした気分でした。
また拝見しに来ますねー!
[ 2008/02/29 00:01 ] マイマイ [ 編集 ]
花に囲まれて効果って言えば良いのかなぁ?
アロマ効果??
とにかく、過去には経験の無いような仕事中の気持ち。
なんだか、嫌な気持ちっていうのが湧かないんですよねぇ。
不思議なほどです。

春・・・・そうですね。
その気持ちも心に影響しますね。

今後ともよろしくー
[ 2008/02/29 02:48 ] visman [ 編集 ]
|д゚)ミツケチャッタw

おぉ・・・v-405

お酒のメーカーで「青いバラ」ってのを作った会社があるらしいですね?
オランダからは、青い染料を吸わせて青くしたバラが輸入されるとか?

今年の夏は・・・何か挑戦してみちゃうかな(笑)
    食虫植物でも。。。
[ 2008/02/29 15:54 ] K.Norichi [ 編集 ]
こんにちはKさん。
お酒のメーカーの「青いバラ」って言うのは、花そのもの?
それともそう言うなのお酒?
俺としましては、青いバラと言う酒に興味ありかな?ハハハ。

染料を吸わせるのって、態々輸入しなくても?
とか感じるのは、花を知らない花屋のブログを書く私Vismanだからでしょうか???
(汗)
[ 2008/02/29 18:33 ] Visman [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Visman

Author:Visman
花とは縁遠かった私ではあるが、ひょんなことから花屋さんでパソコンのお仕事・・・
どうなることやら!?

最近のトラックバック


