10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

HETEROGENEOUS

森川花園で作業をこなす中での出来事や花に詳しくはない者からみた花にまつわる色々・・・??

 


都会派 を 田舎者 が真似るとこんなになるのでしょうか??? 

まずは、コチラの画像。

これは三越店長が行ったプランツ。

うぅ?ん、なんだか異質な感じを受けながらもセンス漂う・・・
ガラス鉢植える


実は私の妻、ネットやPCも結構やります。
そうなると森川花園のHPだって気にしてみています。
だって、私が担当となり「うちの旦那は仕事をキチンとしてるの!?」っていう気持ちもあったり、花そのものが好きなのもその理由。

そして妻は三越店長のブログを見て「あ、これ面白いね!」とちょうど買っていた安価な花々を使い真似てみることにしたそうです。

そしてどうなったか??↓こうなりましたとさ!(爆!)

うちが、水生物系のショップということもあり、使えるのは水槽系のもの・・・


うぅ?ん、まぁ真似てはいるのだが、ちょっと・・・(汗
ガラス鉢植えたのを真似る


続いて、こちらは少々問題の一品という感じ!?

流石にミスマッチと俺には感じるのだが。。
ガラス鉢植えたのを真似る


でもね、安価な花と、今あるものを使う妻。

そこには、たとえ見栄えが上の内容になったとしても”やってみよう!”という気持ち・・・

花とその枠を超えた部分での心を感られる私はうぬぼれ屋なのでしょうかねぇ。。(ちょい照れてます:汗)

FC2 Blog Ranking
 こちらも引き続きクリックよろしくねー!
ありゃまぁ・・・豪快な奥さんで・・・(汗)

    ・・・奥様にはナイショにして下さいね。v-404
[ 2008/03/02 20:03 ] K.Norichi [ 編集 ]
こんばんはKさん。
豪快・・・まさに(笑)

内緒と言われましても、必ずこのブログチェックすると思いますよ。
だって、自分の自信作が何はともあれ世界公開されているのですから・・・ハハハ。
[ 2008/03/02 21:43 ] Visman [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Visman

Author:Visman
花とは縁遠かった私ではあるが、ひょんなことから花屋さんでパソコンのお仕事・・・
どうなることやら!?

最近のトラックバック


